皆さんは日頃
お客様のあらゆるニーズにお応えしていますか?
お客様のあらゆるニーズにお応えするというのは
本当に大変な事ですよね
でも、なんでもかんでも
お客様のあらゆるニーズにお応えしていると
お客様のあらゆるニーズにお応えするという事の
本質的な意味を見失ってしまう事もあるので
お客様のあらゆるニーズにお応えする事も
ほどほどにしておいた方が良いような気もします
そうすればより効率的に
お客様のあらゆるニーズにお応えする事が
出来るのだと思うのです
なんて普段から
お客様のあらゆるニーズにお応えしきれてない私が
お客様のあらゆるニーズにお応えする事について語るのも
おかしな話なんですけどね
でもまぁ、
お客様のあらゆるニーズに免じてお許しください