寄せて、集めて

なんとなく記す

屁フェス

あくまでも【衣食住】

『人が生きていく上で最低限必要な生活条件』

と断定した前提でお聞きください

 

皆さんも経験がおありだとは思いますが

よくひと様に

 

『食べることが好きなんだね〜』

 

などと言われることがあります

 


私はコレを言われるたびに

毎回どこか違和感を感じていました

 


果たして私は食べることが『好き』なのだろうか

 


『喰らうの楽しいわ〜 幸せだわ〜』

 

的なニュアンスが

もし『好き』だということになるのならば

なるほど私は食べることが『好き』なのやもしれません

 

ただ

 

『服着るの好きなんだね〜』

 

とか

 

『じぶんホンマ家に住むの好っきやな〜』

 

とは言わないと思うのです

 


はいわかってます

屁理屈です

 

言ってる側もそこまで考えて言っていないことも

わかっています

 


それでも理屈なしで屁をこかないと

この件に関しては気が済まなかったのであります

 


そこで本題です(やっとかい)

 


もしもこの3つのうちのひとつを

 


【自分が生きていく上で最低限必要な生活条件・第4位】

 


と変えなければならないとしたら

皆さんは3つのうちのどれとを変えますか?

 


私ごとで大変恐縮ではございますが

ご存知の通り

私のダントツ第4位は【エロス】でございますので

【衣】【エロス】をトレードさせていただきます

 


【衣】を捨てる

 

それはまさに『裸族』として生きていかなければならぬ覚悟

 


そう

それこがそまさに【エロス】なのであります

 


これからは【衣食住】ではなく【エロ食住】

 

すなわち【エロ蝕獣】として生きていく所存です

 


ファックス及びポケベルにて

ぜひ皆様のご意見をドシドシお寄せください