寄せて、集めて

なんとなく記す

アムステルダムステルアム

兄弟愛の話などを

 

 

漫画市

いや

万が一泣かせてしまったらゴメンよ

 


その昔

「F-BLOOD」なる兄弟ユニットのその人気に メラメラと対抗心を燃やし

我が弟と

「P-YOUNG」を結成した

 


主に冠婚葬祭など

ともに行動する時のみ

「P-YOUNG」は活動した

 


ほぼ全国のホールやライブハウスを満員にし

島中のムスメというをムスメ

熱狂させたのは言わずもがな

 


しかし 私の傍若無人

ワンマン行動に嫌気がさし

弟は行動を共にする事を避け始め

遺恨を残したまま

ユニットは自然消滅していった

 


弟は少なからず

私に恨みを抱いているに違いない

 


家族の留守をいい事に

家の中でパラシュート花火をして

蛍光灯を割ったこと

 


お店に置いてあった

ゴルゴ13・第46巻の

全てのエロいシーンに

韓国海苔を貼り付け

エロス妨害工作を行ったこと

 


お店の売り物のコーラを

友達に横流し

プロ野球チップス

購入資金に充てていたこと

 


母親の財布から

千円を抜き取ったつもりが

五千円だったことにパニクり

思わず交番に届け

後々 1割頂き

プロ野球チップス

購入資金に充てていたこと

 


等々 私の数多の悪事が

いずれ弟に

暴露本にて晒されるのではと

ビクビクする毎日である

 


おっといけねぇ

涙で画面が・・・

f:id:ton-taku:20231023194254j:image