寄せて、集めて

なんとなく記す

咥え姫

こんばんは

 

さきほどトイレットにて

ウォシュレットで黄◎門様洗浄水噴射中

リモコンの電池が切れてしまい
しばらくのあいだお尻でジェット噴射を受け止め続け
いまだに黄◎様がヒリヒリしていて
ロクに座る事も出来ず
中腰でブログを書いているton-takuです

 

すっかりですね~

 

汗をたらしながら働く毎日ですが
最近は明らかに

汗とは違う汁が出てるような気がしてならぬのであります

 
コレもやはり俺汁的なモノなのでしょうか?

 

ご存知の方がいらしたら

伝言ゲーム形式で教えていただきたい

 

 

さてはて、話を二度変えますが

先だってなにげなく道を歩いていたら
前から歩いてきたひとりの若い女性が突然立ち止まり
おもむろにひとさし指を咥え
その指を顔の前に立て風向きを計算しはじめたのです


私は思わず

 

「・・・カ、カッコイイ!」

 

と声を上げてしまい、
私に気付いた女性は恥ずかしそうに去って行きました


女性のそのナゾの行動を半日かけて考えた結果

 

『アレは間違いなくエアゴルフを楽しんでいたのだろう 』

 

といふ結論を導き出したのです

 

と同時に

その女性のアゴルフという楽しみを
邪魔してしまった事を後悔しつつも
マネしたみた事は言うまでもありません

 

 

という訳で2時間と60分に渡ってお送りしてきました
鶴ちゃんのプッツン5

そろそろお別れの時間がやって参りました

 

またこうして皆さんにお会いできることを
楽しみにしております

 
そう思わずにはおられぬ
おっさん・45歳のなのでした・・・