寄せて、集めて

なんとなく記す

乳っ屁

こんばんは

細川ふみえ 改め 松坂季美子です


我が乳のリアル爆乳化が止まりません

 

走るとゆっさゆっさ揺れる自分の乳が憎い、

そんな私が今宵も乳と心を揺さぶるブログを書きます

 

 


先だって、 普通に道を歩いていて
屁が止まらなくなりました

 

どうしたものか
いくらガマンしようと力を入れても

止まらないのであります


『私はもしかしたら

屁の力で前に進んでるんじゃなかろうか?』

 

などと思うほど
リズミカルなペースで排出されるのです


そのうち自分でもおかしくなり
今度は笑いが止まらなくなりました

 

すると下半身にまったく力が入らなくなり、
さらに屁はとどまるところを知りません

 

これはもはや
【屁の大名行列と呼ぶにふさわしき

ひとり一大絵巻であります


ひとりでニヤケ顔で歩いてる恥ずかしさと、
スカしとは言え、

相変わらず止まらない屁とのはざまで
いかんともしがたい状況に陥ったのでした

 

コレもひとつの老化現象でせうか?