寄せて、集めて

なんとなく記す

資格剥奪

数年前にバリウム検査を行ったとき

胃にD判定がでた

 

胃には痛みや違和感があったが

ずっとほおっておいた

 

でも今年は45歳(真性オッさん)の

区切りという理由で

胃カメラを初めて受けた

 

『鎮静剤で眠ってるあいだに終わるよ』

 

といふお客さんの話を鵜呑みにしていたが

実際には喉の麻酔のみ

 

結果オエオエ連発

涙・鼻水・ヨダレの『俺汁三銃士』垂れ流し

 

オエオエ言うたび看護師さんが

肩あたりをさすってくれる

 

本来ならそこでエロリスト本領発揮の場面だが

もはやそれどころではない

 

バリウムはもうやだなんて思ってたけど

レベルが違う

 

エロリストとしての戦力を喪失させるほどの破壊力

 

恐るべし、ストマック・キャメラ


エロリスト失格である

 

いたした後、

その看護師さんが

枕にべっちょりした俺汁を掃除してくれてる姿に

申し訳なく思うと同時にエロスも取り戻した

 

検査室を出ると待合室の患者さんたちが一斉にこちらを見る

 

俺のオエオエヴォイスが

相当院内に響き渡ってたのだろう

 

問診票の備考欄に

【重度のオエオエ病につきどうぞお手柔らかに💕】

と書けば鎮静剤で眠らせてくれたのかなぁ

 

【結果】

ストレスによる胃炎と逆流性食道炎

 

さ~、終わったらこっちのもの、

たらふく呑むぞ~❣️