寄せて、集めて

なんとなく記す

Why?なぜに

【考察:なにゆえ揉まれるのか】

 

私はよく

おっさんに乳を揉まれる

 

多いときは年に26回くらい(リピーター含む)

 

今年もすでに三人のおっさんに揉まれている
(接吻も二度されているが、それはまた別の機会に)

 

『何故だろう?』と考え始めると
夜もおちおち眠れる、ええビックリするくらい

 

ええ乳してるから?

家庭、その他で揉ませてもらえないから?

単純に俺がそそるから?

おっさんから見た俺が余りにも魅力的だから?

故郷のおっかさんを思い出すから?

ストレス発散?

社会への不満を My乳でブチまけてる?

 

・・・などと
理由を探り始めたらキリがない

 

揉み人に直接問うても良いのだが
答えを聞くのが怖くて躊躇している

 

まあ、なにより
気持ちが痛いほどわかるから聞かないのだが

 

ヤフー知恵袋に投稿してみようかしら


さて
来月の放送のテーマですが、

 

【考察:ネコ派の人はなぜ『私ネコ派だから』と
わざわざ口に出してアピールするのか】

です

 

FAX、メールにてたくさんのご意見をお待ちしております

(※ 伝書鳩での受付は現在おこなっておりません 【但し、新沼謙治氏を除く】)

 

なお、

【考察:ウヨってる人はなぜ
『俺どっちかというと右寄りだから』と
わざわざ口に出してアピールするのか】

 

も引き続きご意見を募集しております

 

ではまた来月のこの時間までごきげんよう