寄せて、集めて

なんとなく記す

モンタの風に抱かれて

今年もまた

大量のチョコを積んだ4tトラック38台が

ウチの前を通り過ぎていきました、

どうもありがとう

 


改めましてこんばんは、

チャールズ・ブロンソンです

 


『ん〜 マンダム』つって

もはやシニア向けの投稿しか

出来なくなってきた昨今、

いかがお過ごしでしょうか?

 


あー、キスしたい

 


さて

口は災いの元などと申しますが

物言わぬ人はホントにズルいであります

 


でも賢い

 


俺みたいにしょっちゅう災いになり

オトナなのにオトナに怒られる危険性も

少ないし、

そしてたまに言葉を発したと思ったら

『重み増し増し』

 


言うほど大したこと言ってなくても、

ましてやそれが間違っていても

本当のように聞こえない事もないから恐ろしい

 


・・・やっぱズルいわ

 


あー、抱かれたい

 


そんな人らを見習って

俺も無骨で無口で無銭飲食な

『三無し』目指して精進いたします

 


あ〜、もんたよしのりの嫁になりたい